昨日の予選トーナメントで勝ち上がった学校で決勝トーナメントが始まりました!

男子は有明・佐世保・鹿児島・大分・熊本・都城の6チーム、女子は佐世保・久留米・大分・有明・八代の5チームでのトーナメント戦です。

本日も応援合戦がおこなわれ、試合も盛り上がっています。

地元の佐世保も男女とも決勝にすすんでおり、頑張っていただきたいものですね。

勝ち上がれば3試合も続くので体力勝負!

水分補給は怠らないよう自己管理し、悔いのないよう頑張ってください。