今日明日と体育館全施設を貸切り「九州沖縄地区国立高等専門学校バレーボール競技」が行われます。

昨日迄は佐世保に「警戒レベル4」が発令されており大会開催が微妙でしたが、警戒が解除され皆さん朝から集合されています。

昨日迄は悪天候でしたが、九州各県から集まり男子は9校、女子は7校で予選が始まりました。

各学校の応援旗が観客席に飾られ、各県から保護者も応援に駆けつけています。

女子に関しては佐世保が3年連続優勝していますので、佐世保開催の今年も頑張って欲しいものですね。

空調(冷房)も効いており涼しいですが、ケガには注意し日頃の練習の成果を発揮してくださいね。